SSブログ

迷走続く、サッカー代表監督選び [サッカー日本代表監督]

[サッカー] あるスポーツ紙のトップに、サッカー日本代表DFマルクス闘莉王が、サッカー日本代表の監督が、この時期になっても決まらないことに、危機感強め、2014年W杯が、ブラジル開催であることや、日本での実績も含めてオズワルド・オリベイラ、現鹿島監督がいいと発言した記事が載っていた。

おそらく、記者との会話の流れの中で、発言したことを一面トップに掲載したと思われる。

それにしても、交渉にあたった、日本サッカー協会技術委員長が、代行監督をつとめるとは、ファンもがっかりです。「時間を無駄にどれだけ使うんだ!!」と選手に言われても反論できないのでは?

監督選びもプロの仕事とするならば、早く結果を出して、選手をまとめ、ジャパンの進む方向を示してほしい。 見切り発車は、今回だけしてほしいのが、ファンもしくは  関係者の偽らざる心境では.......


2010-08-26 13:04  nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 1

nakataerai777

ご連絡遅くなり申し訳ございません。あなた様のブログ拝見いたしました。辛口コメントがあって、オリジナリティ満載!!感心いたしました。これからもよろしくお願いいたします。
by nakataerai777 (2010-10-20 07:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。